スポンサーサイト

--.--.--

Ruwanshon ルワンション銀座店

2007.02.21
銀座8丁目、博品館ビル6Fにある

Ruwanshon ルワンション銀座店に行ってきました。



刀削麺が有名なお店ですが、

ひねくれものの私は芝海老のマヨネーズランチを注文。980円也。

メイン+ライス+サラダ+スープ+杏仁豆腐がセット。







さて、お味。

衣が硬く、分厚く、大きく、甘い。。



ホットケーキミックス粉を使って作った、揚げドーナツの味。

でも密。空気層はない感じといったらよいのかな?



本来メインであるはずの海老は小さい。

衣が大きすぎて、対比で小さく思えるのかもしれないが。



で、「マヨ」部分。

酸っぱい。とにかく酸っぱい。

超前面に押し出している、「酢!!!」という感じ。



衣の「甘さ」、マヨの「酢」。

ちょっと好みではありませんでしたね。。残念。







デザートの杏仁豆腐は、可もなく不可もなく。

そして、ぬるい。夏は心配?



というか、単品で頼んでいたらクレームつけるかも。

牛乳臭が強いです。ざらざら感があり、最後に漉していない気もします。



ランチセットについているから、我慢できる味です。



クロスもちゃちいし、店員さんも何だかだらけているし

多分、もう行かない。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する








