
--.--.--

とく奈が(とくなが)

2007.02.27
無性にお魚が食べたくなり、銀座7丁目のリコー近くにある

とく奈がに行ってきました。



本日のオススメを注文。900円也。







まとう鯛のつぶみそ焼と刺身サラダ。



ここは、メインのお魚は本当に美味しいんです。

煮てあるのも、焼いてあるのも。



ビルの地下1Fで、グループだとなかなか席が空かない

すぐ満員になってしまうような小さなお店ですが

お昼の混み様はなかなかだと思います。



ただ、刺身サラダ。



これがイマイチ。刺身というよりは、マグロミンチがのっています。

まぁ、美味しいことは美味しいのだけれど。

でもいつもドレッシングが濃いけれど。



店員さんは若く、忙しい時なんかは

超バタバタしていますが、まぁ愛嬌で済む程度。

ちょっとムカッとする言動をするときもありますが

美味しいお魚を前にして怒るのもねぇ。



どのメニューも1000円足らず。

シンプルに美味しいお魚はここだなー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する








