スポンサーサイト

--.--.--

高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~

2007.03.24
還暦を迎えてまだなお「若い」高田純二。

神出鬼没レポートがDVDにて復活!



今年は「適当手帳」にはじまり、「適当論

この「高田純次/高田純次 適当伝説~序章・勝手にやってみました~」へと・・・高田熱が冷めやらない。


高田純次/高田純次 適当伝説~序章・勝手にやってみました~


【解説】
「見なくてもいいよ。買ってくれれば。」 高田純次満載!くだらなさ100%! もはや伝説の適当男・高田純次の神出鬼没、突撃レポートが復活!『還暦の挨拶に勝手に訪ねてみました』、憧れの職業に挑戦する『還暦で初体験』のほか、『早すぎる遺言』、『純次ドッキリぶらり旅』など、様々な場所に、様々なシチュエーションに高田純次が出没!オール撮りおろしロケでおくる、高田純次満載 DVD!

【映像特典】
本編に収録できなかったこぼれ発言集/【音声特典】高田純次×関根勤 適当オーディオコメンタリー


画面サイズ:スタンダード
リージョン:2
色彩:カラー
言語:日本語(オリジナル語)/日本語(音声解説言語)
音声方式:ドルビーデジタルステレオ(オリジナル音)/ドルビーデジタルステレオ(音声解説音方式)
制作国:日本

タイトル(英名):『TAKADA JUNJI TEKITO DENSETSU -JOSHO.KATTE NI YACCHAIMASHITA-』

[Disc1]
『高田純次 適当伝説 ~序章・勝手にやっちゃいました~』/DVD
出演:高田純次
「高田純次 適当伝説 ~序章・勝手にやっちゃいました~」
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する








