スポンサーサイト

--.--.--

適当手帳 by高田純次

2007.01.07
高田純次氏監修による「適当手帳」なるものを
ご存知だろうか?



スケジュールには
365日すべてに高田純次氏の「適当な」格言つき。

早口言葉や語学講座など
多彩な「純次的脳トレーニング」も収録。

アドレス帳や路線図といった
手帳必須のコンテンツもすべて純次色あふれるもの。

仕事用に、ネタとして持つか。
プライベート用に、脱力系で持つか。

ちなみに、私はネタとして持つヒトを発見しました。
年始のご挨拶に来た、某営業さん。

それまでお堅い仕事話&天気ネタ(笑)しかしなかった相手ですが
「適当手帳」のお陰でやけに話が弾みました。

カッチンだと思ってたヒトだったけど、
結構面白いヒトだった!
そんな新たな発見もできる「適当手帳」はいかが?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する








