
--.--.--

小沢健二 "刹那"

2007.02.07
199x年発表の曲の数々。。
どんなに歳をとろうと、やっぱり小沢健二を聞いてしまう。

曲も、歌詞も、声も、見た目も・・・すべてが最高!


【さよならなんて云えないよ(美しさ)】のなかに

―くだらないことばっかみんな喋りあい
 嫌になるほど誰かを知ることはもう2度とない気がしてる―


という歌詞があるけれど、この一節がこの曲を聞く度に心に響いて仕方ない。

あぁ、そうだな。。と思っているからかもしれない。



辛いことも、楽しいことも、面白いことも、悲しいことも・・・
色んなことがあったけれども、今の私を構成する大事な思い出であり、要素です。

 1.流れ星ビバップ

 2.痛快ウキウキ通り

 3.さよならなんて云えないよ(美しさ)

 4.夢が夢なら

 5.強い気持ち・強い愛

 6.それはちょっと

 7.夜と日時計

 8.いちょう並木のセレナーデ

 9.流れ星ビバップ



刹那

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する








