
--.--.--

花粉症

2009.03.08
花粉症用のメガネを発見。

これつけて、マスクしたら。。
変態にしかみえなさそう。

ひな祭り

2009.03.03
今日はひな祭り

桃のつぼみがふんわり、
菜の花の黄色がぱぁっと華やかに。
蛤のお吸い物が春を感じさせる・・・ってのが
ひな祭りのイメージだったのだけど。

雪ですね。。
結構しっかり降ってる。。

明日、朝大丈夫かなぁ。

オレたちひょうきん族

2009.03.01
フジテレビ バラエティ50年史で、
オレたちひょうきん族やってますねー。

タケチャンマンvsブラックデビル
なつかしすぎる~!!

ひょうきん族ってやっぱり面白い!

酒は飲んでも

2009.02.17
泥酔疑惑の大臣、辞任したね。
でも、すぐに罷免するくらいじゃないとねぇ。。

前日の夜どんなに飲んでも
翌朝は爽快出社!
・・・って、社会人なら当たり前のことだと思うのに。

頭いいはずの国の要職のひとが
そんなこともわからないのかなぁ??

デジャヴュ ファイバーウィッグ

2009.02.11
「塗るつけまつげ」でお馴染みの、
デジャヴュ ファイバーウィッグ。

これを一度使ってしまうと
なかなか他のマスカラを使う気になれず。



洋服にあわせて、ブラックとブラウンを使い分けています

パンダにも、ひじきにもならない。
まつげの存在感はちゃんと出してくれる。

けど、クレンジングは簡単。

他のマスカラは、ちゃんとアイメイクリムーバーを使わないと落ちなかったりして、結構面倒なのよねー。リムーバー代もかかるし。。

デジャヴュ ファイバーウィッグ、オススメです







